京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふみみみっちぃぃぃ

2014年08月21日

今日のランチ

今日のランチ





こんにちわ~
今日も暑いです。。
朝からうだるような暑さでバテそう・・・

お昼はあっさりしたものが食べたかったのもあり、友人とスシローへ行ってきたよ~ん♪
お寿司は何回食べても飽きません。
回転寿司は本当に助かるお店ですよーーーー
一皿100円だし、好きなお寿司が食べられるのがいいっ!
そう~私はさほどいろんなネタのお寿司を食べないんです。
子供の頃、出前のお寿司だと一人だけ鉄火巻きを食べてたなぁ~
それだけで十分なんで・・(笑)
だから、回転寿司は助かること!
ほとんどまぐろばかりですわ~
まぐろ、鉄火巻きは二回以上は食べますね。

今回は、期間限定のねぎ塩まぐろも食べました。
あっさりしてておいしそうだったので!
食べたら・・確かにあっさりしてるし、醤油をつけずに食べられるのがグッド。
あ~またお寿司食べたいなぁ。
満足のランチでした!

昨日から、女子バレーのワールドカップが放送されてました。
久々の女子バレーに嬉しくなりましたっ!
私は昔からバレーボールが好きです。
まぁ小学校の頃からバレーボールをやってたのが一番かもね~
最初は母に無理やりやらされたバレーでしたが、やっていくうちに楽しくなりました。

今はまったくやってないので、見るのが専門です。
しかも昨日のロシア戦はいい試合でしたよーーーーー
ロシアは強豪なのに、勝利するなんてすごいじゃん!
今日はトルコと対戦です。
今から楽しみ~♪♪


Posted by ふみみみっちぃぃぃ at 13:54